ご報告〜2015年9月4日〜 | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
お久しぶりです。Hiro☆です。

2015年9月4日 6時52分....

奥さんのお腹から無事に元気な女の子が産まれ、
父親になりました。


出産に至るまで色々なことがありました。
でも今、赤ちゃんの顔を見ると癒されてほっとしています。
母子ともに健康で本当に良かったです。


産まれたての赤ちゃんを抱えたときの
あのドキドキ感はこの先、一生忘れないと思います。


奥さんに感謝、感激です。本当に頑張ったね!
そしてサポートいただいたお父さん、お母さん、
周りの方々にも感謝です。ありがとうございました。

これからは家族3人!
2人をしっかり守っていきます。
早くもあたふたしていますが、楽しみも増え、
父親として、より頑張りたいと思いますキャー

Hiro☆