ぎふ清流ハーフマラソン2014! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは流星
Hiro☆です。

今日は奥さんが
ぎふ清流ハーフマラソンに出るとのことで
応援に行ってきました。

天気が良すぎて
困っちゃうぐらいでしたねお天気サンサン

昨年もこのマラソン大会の
会場まで応援に行ったので
すごい懐かしい感じがしました。

大会がスタートすると
なんだか自分まで走りたくなっちゃいました走る笑


ハーフマラソン1位でゴールした人は
タイム:1時間00分02秒!!!
最後は競技場の中から見ていましたが
21km走ってきたとは思えないフォームで
走っていましたダッシュ!


川内選手も日本人2位でゴール!
タイムも1時間03分48秒とやはり速い!
色んな人のフォームを見て勉強になりました。
テレビで見るよりも臨場感があっていいですね喜ぶ


奥さんも体調が悪い中
なんとかゴールできひと安心。
暑い中、よく頑張ったと思いますキャー
最後まで走りきれて良かったです音譜


色んな人とも会えましたし
良い刺激になりました。


さぁ次はいよいよ自分の番だな~!
頑張ろうオー


ぎふ清流ハーフマラソン2014

Hiro☆