2013.11.07 | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
お久しぶりです。Hiro☆です。

7月末から今日まで...
色々なことがありました。

かつてない仕事を主担当ですることになり
初めて経験することばかりで
とまどいあり
不安ありの連続でした。

そして準備するのにリードタイムがすごく短く
フル残業+休日出勤するも限られた時間の中で
四苦八苦する毎日でした。


今はなんとか無事やりきることができて感無量です。


今日というこの日は忘れません。



2013年2月からグループが変わり
さらに大変なのはわかっていましたが
まさかこんな事態になるとは思ってもいませんでした。


でもこんな自分でも
こんな大きな仕事ができるんだ!!!
という自信に繋がりました。


まだ最後の残務は残っていますが
一連の仕事を終えて
チームワークの重要さを感じました。

最初は自分とチームリーダだけで動いていましたが
気付けば、ほとんどのグループメンバーを巻き込み
今回の案件を推進していきました。自分1人では到底無理でした。


そして今の上司、メンバーと一緒でなければ
成し遂げられなかったと思います。

今だから笑って言えますが、
グループが変わっていなかったら
会社に出勤できなくなっていたと思います。
正直、そこまで追いつめられました。


ほとんど毎日ありえないぐらい
さらに上の上司に怒られてましたから...

言ってることが間違っていないので
何とも言えませんでした。


色々と長くなってしまいましたが、
要するには...

非常に良い経験をさせてもらいました。
(死にそうになりましたが...)
ひとまわり大きく、強くなれました。
今後の業務にしっかり活かしていきたいと思います。

上司含め、グループの皆さんに深く感謝致します。

ありがとうございました。

2013.11.7

Hiro☆

$夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-2013.11.7


美味しかったハンバーグキラキラ
$夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-ハンバーグ☆