いびがわマラソン2013 | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
Hiro☆ですお月様

今年のいびがわマラソン2013ですが
こんなお手紙が届きました。

photo:01



初めてのフルマラソンを
このいびがわで走り
過去6年連続で出場してきましたが
今年で遂に途絶えました(>_<)

夜20時からのエントリーだったので
仕事後すぐに申し込もうと思い
21時半にランネットを開いたら
すでに定員に達していて
エントリーできませんでしたあせる

でも郵便申し込みの抽選での
出場はまだチャンスがあったので
申し込んでいましたがダメでした(^^;;
スタートラインにも立てなかった…

他には何もエントリーしていません。
今年は走るな!
ってことですかね。

Hiro☆