サイパンマラソン2013帰国! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。Hiro☆です。
今、サイパンマラソン2013から
日本へ帰ってきました!

フルマラソンの結果は総合で目標と
していた優勝はできませんでしたが、
準優勝で立派な盾をいただきました!
自己ベストは出せませんでしたが
全力を尽くせました。

レース中の駆け引きも色々あり、トレーニングの成果も感じとれ、今までの経験を生かせたレースができたと思います。

27歳の誕生日、一生忘れません。
応援して下さったみなさん
本当にありがとうございました!!

Hiro☆

photo:01