サイパンマラソン2013まであと1週間!! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは流星
Hiro☆です。

明日は東京マラソン2013!
EXPOもにぎわっていたみたいですね↑
出場されるみなさん頑張って下さいおー
そして楽しんで下さーいクラッカー

応援、ボランティアで行かれる方は
すごい寒いそうなのであったかい格好で行って下さいね笑・
自分も名古屋から応援しています喜ぶ


そして自分も
3月2日(土)の
サイパンマラソン2013まで
あと1週間となりました手描きふうクローバー

平日は仕事で朝から夜10時ぐらいの日が続き
なかなか走る時間を確保するのが大変でしたが
土日にポイント練習と筋トレをベースにして
トレーニングをしてきました走る


今回サイパンマラソンのために
レース用のシューズを買いましたキラキラ
2年ぶりかな!?

夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-Newシューズ!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-Newシューズ!

見た目もいい感じ音譜
でも見た目だけでなく履いたらすごさを実感!!
軽くてグリップ力がすごい!!

もったいなくて練習用には使えません笑

この靴を履いて
3月2日のサイパンマラソンで
悔いのないよう楽しく全力で
フルマラソン走りきってきたいと思います
そして優勝したい!!!

今日は治療院に行って足を癒し
トレーニングは軽い筋トレだけにし
髪も切って気分もスッキリキラキラ

明日は名古屋ウィメンズマラソン後半のコース(ハーフ)を
最後のロング走の調整としてのんびり走ってきます走る

おやすみなさいお月様


Hiro☆

ペタしてね