2013年の夢!! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
Hiro☆です。

みなさん、明けましておめでとうございます富士山初日の出
昨年も大変お世話になりました。
こんな自分ですが、今年もよろしくお願いしますペコリ

元旦の今日は実家でおせち料理やお雑煮の誘惑が
たくさんあったので、もちろんパクパク食べながら
ニューイヤー駅伝を見ていました。
やっぱり実業団は速いですねダッシュ!

それから早速今年の走り初めのため近くの公園へ...

肌寒かったですが
天気も良くて気持ちよかったです水平線

70km走った脚の状態を
確認しながら30分ジョグをしてきましたウキウキ


ここで早速
今年の夢を発表します!!!

2013年3月2日
サイパンマラソンに出場し
フルマラソンの部で優勝します!!!


2年前...
サイパンマラソンにて
17km過ぎにまさかの激痛の腹痛で大失速し
3時間35分26秒!
総合15位/年代別2位で終わった...
そして帰国後、必ずリベンジすると誓った。

おととしの6月に100kmを走り、怪我をして
もうこの誓いは果たせないかもしれないと
諦めていた時期もありましたが
ここまで戻ってこれて
色々とこみあげてくる感情があり
もう今年しかない!今しかない!
と昨年11月のいびがわマラソンを終えて決心しました。

そしてエントリーも飛行機のチケットも取りました。
後は練習あるのみ。あと2ヶ月やれることをやります。

あと今年は3月2日に行われます。
そう、バースデーランになります。
絶対に優勝して、あの時の悔しさを果たし
自分で掲げた夢を達成してみせます。
自分なら絶対できるって信じてます。

見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますペコリ

Hiro☆

夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-2013年元旦!


ペタしてね