皆さんオツカレサマです
ヒロ=ティックと申します
今日は 御用心シリーズお休みです![]()
べ べつにネタが尽きた訳じゃないんだからね!
思いついているだけで あと2記事はいけます
雨樋には御用心
サイクルポートには御用心
ほら
ちゃんと考えてますから![]()
そんな事よりも
なんと!今回で99記事です![]()
そして次回 節目の100記事![]()
プレゼント企画でもやろうかな![]()
※やりませんw
それにしても
飽き性な自分にしては良くやった
これも ばくちくの家を 覗いて下さる皆さんのおかげです![]()
皆さんの「イイネ」や「コメント」ににどれだけ救われたか.......
本当にアリガタイ事です![]()
....................................................................................
今日は 惰性な内容で申し訳ありません
いつもでしょ?ってツッコミは無しでオナシャス
以前 ばすぷすん工房さんでお願いした
表札
デザインが確定しました![]()
しゅてき![]()
これで2万円しません
嫁さんに2案
お高い方と お安い方
どっちがいい?と聞いたら
「安い方でいいよ」
との事でしたので お高い方をチョイス![]()
世界に一つだけの表札
届くのは6月に入ってからですが![]()
どう設置しようか 今から考え中です![]()
まぁ なんとかしますよ
ペカッ
