表札について綴っておこうか | ばくちくの家

ばくちくの家

 家はイレモノ 
活かす工夫は自分次第
     DIYやマイホーム系記事を軸に
ノージャンルで綴ります

  そんな自分のアカシックレコード

皆さんオツカレサマです

ヒロ=ティックと申します

 

 

今日は 御用心シリーズお休みです真顔

 

べ べつにネタが尽きた訳じゃないんだからね!

 

 

思いついているだけで あと2記事はいけます

 

ピクサーボール雨樋には御用心

ピクサーボールサイクルポートには御用心

 

ほら

 

ちゃんと考えてますから照れ

 

 

 

そんな事よりも

なんと!今回で99記事ですお願い

 

そして次回 節目の100記事うさぎ

 

 

プレゼント企画でもやろうかな照れ

※やりませんw

 
 
 
それにしても
飽き性な自分にしては良くやった汗

 

これも ばくちくの家を 覗いて下さる皆さんのおかげです笑い泣き

皆さんの「イイネ」や「コメント」ににどれだけ救われたか.......

 

 

本当にアリガタイ事ですお願い

 

 

 

....................................................................................

 

 

 

今日は 惰性な内容で申し訳ありません

いつもでしょ?ってツッコミは無しでオナシャス

 

 

以前 ばすぷすん工房さんでお願いした

表札

 

デザインが確定しました照れ

しゅてき照れ

 

 

これで2万円しません

 

嫁さんに2案

お高い方と お安い方

どっちがいい?と聞いたら

 

「安い方でいいよ」

との事でしたので お高い方をチョイス真顔

 

 

世界に一つだけの表札

 

届くのは6月に入ってからですが汗

どう設置しようか 今から考え中です笑い泣き

 

 

まぁ なんとかしますよウインクペカッ