皆さん オツカレサマです
最近 嫁に
「そろそろ、ブログのネタ 無くなってきたんじゃない?」
ニヤニヤ
とか言われた ヒロ=ティックです![]()
フフフ
キッチリ チェック シテンジャネーヨ!!
.........................................................
さてさて
今日は 子供部屋にちなんだネタです
ちなみに うちは子供2人です
新築計画.....
お子さんがいれば 子供部屋の扱い.....
大きな 悩みポイント になりますよね~
予算
の許す限り
広くしてあげたい!!
思い通りに してあげたい!!
好みの内装 にしてあげたい!!
親心というか
年齢的な部分も加味しつつ 将来も含めて
考え抜く部分でしょう
広いお家 小規模なお家
状況に応じて ベストな選択・・・
色々と考えますよね
当たり前です
愛する子供達ですから!
前置きが長くなりましたが
それでは 私が与えた子供部屋
お見せしましょう
ほ ほんとうは
見せたくないんだからネ!!
それが
これです・・・・・
ちゃーーんと LIXIL:ラッシッサDフロア が貼られ
きっちり 巾木 も施工されています
しかも 広さ
0.25畳
メッチャ広い!!
これはもう部屋です
誰がなんと言おうと部屋です
我が家の間取り +1部屋 頂きました!!
しかし!寝る事すら叶わない![]()
子供部屋はこれで十分![]()
「これが お前達の部屋だぞ~w」
と言ったら
怒られましたw
.................................................................
![]()
種明かしすると
このスペースは キッチン吊収納の内部
施主チェック
初めて 吊収納の扉を開いた刻.........
コーヒーを飲んでいたら
間違いなくフキました
何故そこに
フローリング!?
あまりに笑えたので
ついブログネタにしてしまいました![]()
本当に 新築住宅は「御用心ポイント」が
沢山あって気が抜けないです![]()
危うく コーヒー塗れになるところでした....
追伸
子供部屋を
広く快適にし過ぎるのも考えものです![]()
(意味深)
あ 子供部屋ですが 各6J しかありません
でも 6Jあれば十分過ぎますヨ
ペカッ

