子供部屋の広さには御用心 | ばくちくの家

ばくちくの家

 家はイレモノ 
活かす工夫は自分次第
     DIYやマイホーム系記事を軸に
ノージャンルで綴ります

  そんな自分のアカシックレコード

皆さん オツカレサマです

 

最近 嫁に

「そろそろ、ブログのネタ 無くなってきたんじゃない?」

ニヤニヤニヤニヤ

 

とか言われた ヒロ=ティックです真顔

 

 

 

フフフ

 

キッチリ チェック シテンジャネーヨ!!

 

 

.........................................................

 

 

 

さてさて

今日は 子供部屋にちなんだネタですウインク
 
 
 
 
ちなみに うちは子供2人です
 
 
 
新築計画.....
 
 
お子さんがいれば 子供部屋の扱い.....
大きな 悩みポイント になりますよね~汗
 
 
予算¥の許す限り
 
 
広くしてあげたい!!
思い通りに してあげたい!!
好みの内装 にしてあげたい!!
 
 
親心というか
 
年齢的な部分も加味しつつ 将来も含めて
考え抜く部分でしょう
 
広いお家 小規模なお家
状況に応じて ベストな選択・・・
色々と考えますよね真顔
 
 
 
当たり前です
 
愛する子供達ですから!
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
 
それでは 私が与えた子供部屋
お見せしましょう
 
 
 
ほ ほんとうは
 
見せたくないんだからネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
 
これです・・・・・
 
ちゃーーんと LIXIL:ラッシッサDフロア が貼られ
きっちり 巾木 も施工されています恋の矢
 
 
しかも 広さ
0.25畳

メッチャ広い!!

 

 

これはもう部屋です

誰がなんと言おうと部屋です

 

我が家の間取り +1部屋 頂きました!!

 

しかし!寝る事すら叶わない笑い泣き

 

 

子供部屋はこれで十分真顔

 

 

 

「これが お前達の部屋だぞ~w」

と言ったら

怒られましたw

 

 

 

 

.................................................................

 

 

キョロキョロ

 

 

種明かしすると

 

このスペースは キッチン吊収納の内部

施主チェック

初めて 吊収納の扉を開いた刻.........

 

 

 

コーヒーを飲んでいたら

間違いなくフキました

 

何故そこに

フローリング!?

 

 

あまりに笑えたので

ついブログネタにしてしまいました真顔

 

 

本当に 新築住宅は「御用心ポイント」が

沢山あって気が抜けないです汗

 

 

危うく コーヒー塗れになるところでした....

 

 

 

追伸

 

子供部屋を

広く快適にし過ぎるのも考えものです汗

(意味深)

 

 

あ 子供部屋ですが 各6J しかありません

でも 6Jあれば十分過ぎますヨウインクペカッ