皆さんオツカレサマです
ヒロ=ティックと申します
BUCK-TICK 2018 TOUR No.0
一発目 横須賀 ハジマリましたね![]()
参戦出来た方々!!
本当に裏山鹿~![]()
留守番側としては 流石に家の事を
マッタリと綴るような 精神状態ではないので
今回のツアーグッズを眺めていると....
とあるグッズに気付きます![]()
まあ可愛らしいバッグ![]()
あれ?なんか左上に
アクリルバッチって
書いてあるね![]()
おまけ付きかあ~ って!!
ちょwww をいwwww
No. 0 のアルバムジャケット・バッチ!?
.............
あれは 昨年末の武道館2days
グッズで 過去アルバムのジャケットを
バッチにし それをガチャで販売という.....
それはもう 往年のファンのふところ心を
わしづかみなグッズ![]()
当然 ヒロティック一家も 例外ではありません
どうしても HURRY UP MODEだけ入手出来ず
ションボリーナ
だったのですが
その時 物議を醸した事があります
それは
今後のアルバムのバッチは?
結局 また同じように ニューアルバムを含めた
ガチャ企画があるだろうから
HURRY UP MODEバッチも その時入手出来るよー![]()
と 無理矢理 納得していたのですが....
まさか...
このような 入手方法になるとは![]()
これ バッチコンプした人は
もうこのグッズ買うの確定なんじゃ![]()
そして 我が家も買うでしょうw
そんなヒロティクは トール兄さんの湯呑み
これ
カッコいいにも程がある....絶対買います![]()


