ばくちくの家

ばくちくの家

 家はイレモノ 
活かす工夫は自分次第
     DIYやマイホーム系記事を軸に
ノージャンルで綴ります

  そんな自分のアカシックレコード

Amebaでブログを始めよう!

皆さんオツカレサマです

ヒロ=ティックと申します

 

 

 

 

 

私が贔屓にしている

マイホーム系ブロガーさん真顔

 

 

 

 

引渡しラッシュのようで

私も たいへん嬉しく思いますデレデレ

 

 

 

 

 

さてさて

 

皆さん それぞれ忙しいだろうあせる

    &

年度末という事も重なり

 

 

自分も少し ブログを春休み~キラキラ

 

 

 

 

といっても あまり書かないと

忘れ去られちゃうので汗

 

 

 

 

この一週間を さらっと振り返っときます真顔

 

 

 

 

 

 

 

べ べつに・・・

 

ブログの裏読者様から

 

 

「ブログ更新無いんですけど?どういう事?」

 

 

言われたから慌てて書く

訳じゃないんだからねっネザーランド・ドワーフあせる

 

 

 

 

 

.............................

 

 

 

 

卒業ver.窓

嫁の ブログ書けよ!オーラが

すごかった滝汗

 

 

セッティング中に 通りすがりの方が

立ち止まって見てたらしい汗

 

 

そりゃあそうだろう

 

 

 

 

我が家は 中学校から徒歩1分の位置

なのですが 先生から

「入学式verを見たいです」

と リクエストされていますあせるあせるあせる

 

 

 

 

.............................

 

 

 

しな=てぃくさん

 

お家に表札貰ったデレデレ

(だいぶ前だけど笑・・・ありがとねキラキラ

 

元気に おやつ

 

 

 

.....................

 

 

 

残念なお知らせ

 

年齢がまた一つ・・・増えました

※精神年齢は3歳です

 

でも なんか色々と貰ったちゅーTHX!!!

全部 酒デレデレ

 

 

 

.............................

 

 

 

 

そうそう!!!

 

 

4月7日から放映される

ゲゲゲの鬼太郎

※画像は公式よりお借りしました

 

 

エンディング曲が

BUCK-TICK

新曲「RONDO」

だってウインク

 

 

日曜日の

BUCK-TICK・・・・うーん 胸熱ラブラブ

 

 

とうとう 子供達までもが

口ずさんじゃうか~音譜

 

 

ちょっと前のニコ生

新曲披露 無かったっす笑い泣き

 

 

 

 

......................

 

 

 

 

植樹活動に参加

 

 

海岸に 松の苗木を植えました

 

 

息子&娘の名前を書いた

 

 

大きくなって

台風・津波から守っておくれよ?

 

 

 

 

その息子真顔

これ貼って

 

 

4WD車で海岸浜辺を疾走!!

 

の巻