皆さんオツカレサマです
ヒロ=ティックと申します
私が贔屓にしている
マイホーム系ブロガーさん![]()
引渡しラッシュのようで
私も たいへん嬉しく思います![]()
さてさて
皆さん それぞれ忙しいだろう![]()
&
年度末という事も重なり
自分も少し ブログを春休み~![]()
といっても あまり書かないと
忘れ去られちゃうので![]()
この一週間を さらっと振り返っときます![]()
あ
べ べつに・・・
ブログの裏読者様から
「ブログ更新無いんですけど?どういう事?」
と
言われたから慌てて書く
訳じゃないんだからねっ![]()
![]()
.............................
祝卒業ver.窓
嫁の ブログ書けよ!オーラが
すごかった![]()
セッティング中に 通りすがりの方が
立ち止まって見てたらしい![]()
そりゃあそうだろう
我が家は 中学校から徒歩1分の位置
なのですが 先生から
「入学式verを見たいです」
と リクエストされています![]()
![]()
![]()
.............................
しな=てぃくさん
お家に表札貰った![]()
(だいぶ前だけど笑・・・ありがとね
)
元気に おやつ
.....................
残念なお知らせ
年齢がまた一つ・・・増えました
※精神年齢は3歳です
でも なんか色々と貰った
THX!!!
全部 酒![]()
.............................
そうそう!!!
4月7日から放映される
ゲゲゲの鬼太郎
※画像は公式よりお借りしました
エンディング曲が
BUCK-TICK
新曲「RONDO」
だって![]()
日曜日の朝に
BUCK-TICK・・・・うーん 胸熱![]()
とうとう 子供達までもが
口ずさんじゃうか~![]()
ちょっと前のニコ生
新曲披露 無かったっす![]()
......................
植樹活動に参加
海岸に 松の苗木を植えました
息子&娘の名前を書いた
大きくなって
台風・津波から守っておくれよ?
の
その息子![]()
これ貼って
次
回
4WD車で海岸浜辺を疾走!!
の巻










