皆さんオツカレサマです
ヒロ=ティックと申します
ハピバ!!(謎)
そういえば 新居に越してきてから
1年経ちましたので 我が家の
太陽光発電設備
の状況を綴っておきます
こんな感じでした![]()
※パネル 三菱5.85KW
パワコンも三菱1台
調理・給湯はガス
棒グラフの赤が電気を買った量
棒グラフの緑が電気を売った量
7~8月は 1階+2階でエアコン2台
常時稼働させて 家中の温度を一定にしてました![]()
それと 2月が被ってます
※画像加工面倒くさくてやめましたw
去年の2月は 結構ビビりながら![]()
暖房を稼働していましたので
今年の2月を目安にした方が良いですね
エアコン以外の暖房器具は使ってません
昨年の秋頃 ニトリで買った↓
たいして暖かくないし![]()
長時間使うと なんだかんだ電気食うので
全く使ってません
炎のゆらめくようなライティングのみ使用![]()
.............................
そういえば
今日 雹
が降りました![]()
おお~!!なんて思う以上に
太陽光パネル 大丈夫かな?
心配になっちゃいます![]()
そして 悪天候が続くと
リビングが このようになります![]()
雨~ジング!!!
他にも色々かかってましたが
写真を撮り始めたら 嫁が撤去しました![]()
おっと
なんか妙なものが見えますね![]()
これ 御当地系の人形で
嫁のコレクション
正式名 不明![]()
各地のお土産ショップで売ってます
ふじこ ふじお って・・・・
あれか?
※画像はお借りしました
一部
ブログのフォロア様に 関係してそうなのをチョイス
いつもありがとうございます![]()
ふっ 大分のカボスもあるヨ![]()
いつか全制覇します![]()
ただし!!
何種類あるか知りません
ペカッ









