ふんわりハーフ顔? | あみんこ★元カレ カリギュラ的不条理演劇

あみんこ★元カレ カリギュラ的不条理演劇

はじめまして。というか、あみんこ 支離滅裂ブログをやっていたあみんこ の元カレ宏として、読者に認識されているから、本名とは全く違いますが、玉木宏にガチで間違われるので、ブログタイトルにもつけてましたが違うのでネーミング変えてみようかな、と(笑)思った次第です。

前にも書いたが俺は変わってるようで、




グラビアアイドルの胸の谷間やグラビアには興味がわかず、






引き締まった肢体のミランダ・カーのヘルシーな水着姿に惹かれる。

スレンダーの細い子が好きなのもあるが、外人の女が好きというのではなく、

ハーフ顔が好きだったりして、




Rioも最高だが、









モデル竹下玲奈ちゃんが今は気になる。
ふんわりハーフ顔。

ハーフじゃなくて、鹿児島出身の純日本人なのだがどこかハーフっぽくて、きりりとした彼女より、

昔ビオレのメーク落としだかのCMでみせた素っぴん?な顔が良いと思うなドキドキ





あみんこ★さんも昔化粧品カウンターで、目が彫りが深く目元に関しては外人風メイクが似合うと言われたそうだ。

目元だけ、日本人ではなく外国人に多いタイプだそうだ

病院勤務してた時に一時バッチリメイクをしてて、年配の看護師に山本リンダの若い頃に似てると言われて、ちびまるこちゃんのウダダーーと歌う山本リンダしか思い浮かばんかったわ、と言ってました(笑)


Android携帯からの投稿