いつもありがとうございます

令和元年12月31日
大晦日ですね〜〜

この一年
このブログをご訪問下さって
本当にありがとうございました😊

昨年末に母が他界し
喪に服しておりましたが
あちこちにお邪魔もしました

大好きな横浜
ご縁のある新潟
私の中の聖地 京都
心のままに訪ねた 秩父

このブログがあったから
乗り越えられた壁がありましたおねがい

皆さまからのコメントに
励まされ頑張れましたウインク

♡〜感謝〜♡


来年は何をしましょうかね〜
どこに行きましょうか

今からワクワクしながら計画中です。


また来年もお付き合い下さったら
嬉しいです


皆さまにとって
良き一年になりますように♡


今朝の朝陽



スポットライトに照らされた感じ

カーテン越しに
朝陽があびた瞬間です