いつもありがとうございます。

5月18日 土曜日 快晴☀️
いい汗をかきました💦ウインク



ネギ坊主を発見😆
もうこんな季節なんですよ〜〜
自然って凄いですわ

気付かないのは人の方かなぁ〜

今回の植え付けは
かぼちゃ🎃

3種類 
坊ちゃんかぼちゃに栗かぼちゃ


じゃがいも🥔

いい感じです!


春菊

次回は少し収穫出来るかも 😋


玉ねぎ

いい感じです!


さつきみどり(インゲン)

こちらもいい感じです!



アスパラガス

大地の恵みだ!


南高梅
只今、人差し指くらいまで
大きくなりました😁

無農薬栽培のため
これからが虫さんとの闘いです。
アルミホイールと牛乳で闘うぞ〜〜!



こちらは昨夜のお月さま

綺麗でした照れ

明日からまた新たな一週間の始まり
宜しくお願いします!