いつもありがとうございます。

4月14日 日曜日 晴れ☀️

南高梅💕
桜とは違って 香りを感じまする照れ



今回はやりたいことがいっぱい!

少し遅くなりましたが
じゃがいも🥔を植えたい!

しかし、我が畑は
草がボウボウ😱

before

荒れているガーン

今日一日でやるんだ!


after

昨年 栽培して美味しかった
インカのめざめ
メークイン
キタアカリ
男爵   の  4種



ネギ
下仁田ネギ
太っこネギ


スナックエンドウ


春菊

さつきみどり

やれることはやりました‼️

満足‼️爆笑爆笑爆笑




玉ねぎ

スクスク成長中です。

さて次回はグラサン
草取りナウ!