いつもありがとうございます(^^)

本日は連休の最終日です。

家庭菜園 9月17日
朝は雨が降っていましたが
畑へ向かいました!


今朝の金木犀
つぼみですがいい香り💕

ここしばらく畑へ行けずにおりました。

なので想像通りの
草ボーボー
あーあ 草の成長には追いつきません🤣

オヤジのシシトウ
全長11cm ビッグサイズ

鷹の爪
自家製唐辛子🌶を作ります。

里芋 
あともう少しで収穫
イモ煮のメイン食材


もののふちゃん 期待のキウイ🥝
台風通過の突風で
少し落下してましたが
収穫待ちです!


彼岸花も咲いていたり


ニラの花も咲いていたり

ムム〜〜
ハート♡マーク💕

疲れもぶっ飛び ほっこりラブ

今日も一日お疲れ様でした!