いつもありがとうございます。

只今、宮城県美術館にて
絵本のひきだし  林明子 原画展
が開催されています。

ドライブ中 宮城県美術館前を走行💕
観て行く?
うん!行こう‼️


叔母ちゃまは絵本に疎いのですが
小さい姪っ子ちゃんはほぼ知ってました。
解説をしてくれて照れ

《こんとあき》もそうですが
原画の美しさにうっとり
そして原画からすーっと絵本の世界へ
入っていました。😆

家族でご覧になっている方が多く、
パパがお嬢さんに
この絵本 何回も読んだね〜
お嬢さんもこれは確か…
なんてストーリーをお話ししていて
ほっこりしました。


きつねのこんちゃんのぬいぐるみも
いましたよ〜


はい‼️ランチです。😋
カフェ・モーツァルトさん


大吉でタイガーアイが入ってました!


外へ出たら気持ちいい風とおひさま☀️

今日も一日ありがとう😊