ありがとうございました‼️
 
今日は個性筆の初ワークショップでした。
 
ご参加のみなさまは 12名
 
 
私がお伝えすることは表現の楽しさ カナヘイうさぎです。
 
みなさまに楽しんで頂きたくててへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
今回参加下さった方々は
お伝えしているうちに
みるみる変わっていかれましたよ〜
 
あんな事したり
こんなことしたりしてとびだすうさぎ2
 
みなさま もくもくと筆を
走らせていられるので、
息して下さいね〜
な〜んてお声掛けしました(笑)
 
 
 
 
画像修正しました!
(ゆんこさんありがとうございます。)
パステルや色筆ペン
和紙にシール
アイテムいっぱいで
盛りだくさんでした!
 
オリジナルの印を
みなさまがすごく喜んで下さって
嬉しくて有難くて笑い泣き
カナヘイきらきら 感謝カナヘイきらきら
 
 
今回ワークショップというチャンスを
下さった まさよさん
 
 書いてみたい!とリクエスト下さった
 
 本当にありがとうございました。カナヘイハートカナヘイハート
 
 
{C6F3CE4B-7850-4185-8CE9-14FC5986865C}
お花を下さった  イレーネさん
ゆんこさん 嬉しいです。大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
{FDB7CE2D-B846-4E62-8C89-B74D4E354935}

 ご参加下さいました みなさま
沢山の差入れ ありがとうございました。
 
 
準備はとても楽しかったです。
印を彫っている時は
至福のひと時でしたウインク
 
そしてワークショップ 
やりがいありました!
 
 
 
お帰りの際、
楽しかったです‼️
の言葉に幸せだなぁ〜と
心から思いましたよ〜カナヘイハートカナヘイハート
 
初ワークショップの応援を
してくれた個性筆 チーム東北の皆さん
 
リンクを貼りませんでしたが
ご参加下さいましたみなさま
 
いつもこのブログを読んで下さいます
みなさま
 
ありがとうございました!
 
今夜は夜なべをせず寝ますね〜