残暑ですなぁ | たっちゃんby六本木ヒルズのブログ

たっちゃんby六本木ヒルズのブログ

ブログの説明を入力します。

歯が不調ダウン
忙しさにかまけて歯医者を避けていた為ですが(>_<)

毎日のメール 300~500通が遠慮無く降り注ぎますドクロ
日差しのように

社内の諸事情で私の席は3つありますはてなマーク

各々に部下が座り、サインの催促
まるでアイドルですなぁパンチ!

新規席は汐留ですが、やはり六本木でしょう!!

通りを歩く女性が、異なります
これだけでも激務に向かう通勤もモチベーションになります♪( ´θ`)ノ

そしてオヤジに元気を注ぐSKE&NMB&AKBアップ

今日も会議とメール爆弾との格闘です

そういえば、読者が、若干一名
はて どこで見つけられたのやら

はたまた 歯医者に行かねば 今度こそ
タバコ



iPhoneからの投稿