30日は選挙ですね。 ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中 私は絶対に行くべし! 派! 今朝のニュースでは、幸福●●党が出馬取止めなんて情報が出ましたが、結局出るようですね。 最初300か所だったのが50か所に減らすそうです。 選挙では、今まで知らなかった人間関係が見えてきたりして面白いと思います。 そして、自分の意見を素直に表に出せる良い機会でもあります。そんな訳で、選挙には行きましょ~。 選挙についてどう思う? 絶対に行くべし! 面倒だけど、行く。 面倒だから行かない! 絶対に行かない! 選挙権がない。
スタート♪ プーペガール/poupeegirl 長い間このブログを寝かせておいたのですが、古い文章たちは消去し、改めて雑感を書き連ねるつもりでいます。 食事とか、見掛けた物とか、そういった私の日常を記せたら良いな。