昨日朝8時20分ころ荷物を降ろして帰社する際

会社のひとつ手前の信号で赤信号で停車して

何気なくバックモニターを見たら


明らかに減速する様子のない大型クレーン車が後ろに迫ってきたのに気づき


ハンドルを握りしめた瞬間バーンとすごい音とともに体に衝撃がはしり


車内の荷物がフロントガラス目掛けて吹っ飛んでいきました


幸い速度が速くなかったのと

こちらもトラックだったので怪我をすることもなく済みましたが


乗用車だったら大破していたに違いないと思うとゾッとします

念のためレントゲンだけ撮ってもらいましたが

骨に異常がなかったので一安心


自分も常に安全運転に努めようと改めて思った一日でした