人気のキャンプ場が多くあるエリアで

静かにキャンプを楽しめる場所を探していたら

ありました😊

ジャジャーン😊😊😊

到着した時は他に3組いらっしゃいましたが

泊まりは僕たちの他1組😊

隣りに有名なキャンプ場があるのでそちらの高規格キャンプ場に多く人が行ってるみたいで

お隣はかなり混雑してました。


後からYouTubeで知ったのですがお隣さんは

芸人さんのカントリーズえざおさんとウエストランドの河本さんでした😊


ご挨拶して少しお話ししたのですが

失礼ながら全く気づかず😭


☝️河本さん

河本さんの動画を見て自分が映ってるのを見てはじめて気づく💦


徒歩5分のところに温泉もあり混雑する事もなく

炊事場とトイレは出来たばかりで凄くキレイでソロ1500円と格安で景色も最高😁

リピート間違いなし✌️