年明け早々栃木県にソロキャンプに行ってきたよ〜😊-10℃まで下がる予報が出ていたのでワクワクしながらキャンプ地へ
沢の水も凍り雪中の予感😊
山は雪をかぶりテンションMAX
珍しくチェックインが午後だったので
急いでタープの設営
この時点で何故か大汗💦
日が傾き始めると急激に気温が下がり
激さむで早々焚き火の準備❗️
いつもならファイヤースターターで着火して遊ぶんだけど遊んでる場合じゃないほど寒かったので
文明の利器で着火🔥

冬の定番のナベにビール🍺日本酒、赤霧島、めっちゃ楽しい〜😁
そしてピザを焼くがーーー寒すぎて焼けない😭

焚き火の前は寒くないが恐らくこの時点で-5℃くらい
朝の気温が -3.2℃
雪は降らなかったけどめっちゃ楽しいキャンプでしたグッド!