やる気まんまんで雪中キャンプの準備をしていたら天気予報が毎日かわり雪中どころか雪も降らず晴れ予報にかわり😭
テンション下がり気味でキャンプ場に到着
この日は予約のキャンセルが多く到着時点で一組だけでほぼ完ソロ
とりあえず北風が強く吹く予報が出ているので南向きに張れるサイトで設営
設営完了して即ラーメンで腹ごしらえ

朝早かったので昼寝しておきて直ぐに、夜の焚き火の為に薪割りを始めて早々に斧で割った薪が跳ねて中指に当たり内出血

テンションだだ下がり

その後予報通り風が強くなり外に出ることも危険なくらい風が吹きテント内も砂や枯葉で中の道具類が砂だらけに
当然焚き火も出来ないので幕ないでビーフシチューと缶詰をツマミに芋焼酎を飲み夜9時前には寝てしまいました

夜中にトイレにおきたらなんと雪
明け方にには風もおさまったので
ちょっとだけ焚き火をして暖を取りながら朝を迎えました

雪中キャンプとはほど遠いいキャンプでしたが
雪も見れたし、強風の中のキャンプでそれなりにいい経験になったかな〜
2021年早々にリベンジします😊