こないだ道志のキャンプ場に悪天候だから敢えて行ってみた。
予報ではかなり荒れるので人も少なくこの時期だと大混雑するキャンプ場でもかなりキャンパーはまばらで快適なキャンプが出来ました。

大雨と強風の中のキャンプでワクワクしながら(アホ)ロープの緩みを確認したりペグの確認や雨の侵入が無いから確認するのを楽しんでいたら。

なななんと、川の様子を見にあの憧れのキャンパーさんヒトリキャンプさんが突然目の前に❗️❗️❗️あまり驚いてヒトリさんにヒトリさんですよねって、叫んでしまってビックリさせてしまいました。

すると後ろからブッシュクラフトで有名なハリーさんが、もう驚き過ぎて自分の中では神の存在なので、テンションが上がり過ぎてテンパってしまい何を話したのか記憶なーい。
数日たったのに今でも思い出すと興奮するくらい幸せな時間を過ごすことが出来ました。

でもテンションが上がり過ぎて写真も動画も撮るの忘れてしまったのが心残りで😭

まだヒトリさんやハリーさんの動画が今日の時点ではアップされてないので、動画が楽しみです。また会えるといいな〜😊