こんなに厳重なの?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




この間ちょっと
不思議な話を聞きました。




すんません、
こんなくだりでは
ありますが

怖い話しでも
不思議体験でも
ありません(笑)







いやね、

1月に
ちょっとした
福祉のイベントを
やらせてもらったんですけど

そこがまた





「撮影禁止」









訳で御座います。






なんでも
親族が写真を
嫌がるとか

プライバシーとか
なんやらで・・・・・・ね。









気持ちはわかるんですが

記録の為には
撮らないといけないのもあって
頼んだら






「公表したり何処かに使ったり
載せなければ・・・・・」





って
事らしい。












うーん・・・・・・










わかるけどさぁ。









何??




福祉の仕事とか
そういう施設って
こんなに
厳重なの??










まぁ・・・・









正直高齢者のじゃなくて
ちょっと変わった子達の
施設だったから
わからなくは
ないけどさぁ。




とりあえず
信じられない事と
信じられない話の連発だったので
機会があれば
書いて行こうかな。










全部が全部とは
言わんし、思わんけど

本気で福祉系きらいになりそう・・・・・。