本当に・・・・本物っているの?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

好きな歌。





さて、

私的仕事ブログではありますが

今回は
ちょっと好きな歌を
交えて書いて行こうと思います。







題材は

日食なつこさんの


「ヒーロー失踪」







展開して行こうかな??












日食なつこさんが結構かなり
好きなんで
ストファイから
ずっと聞いてます(笑)









では

まず・・・・・・・











応答願う この星の空は

SOSで飽和している













結構さまざまなブログや
ニュースを
移動中に見たりしてるんですが

何気に
SOSを発してる人が多いんですよね。







オレもそんな
強い方ではないから

SOSだしたいんだけど

誰も頼る人もいなければ
寄りかかれる人も
慰めてくれる人も



まして
励ましてくれる人すら
いないし、

救いを求めても
結局はなんにもならなかったり

裏切られたりとか
そんなんの
連続なんで


基本なんでも
自分で処理をして
自分で解決する
癖がついてしまってます。








うん。










「強い」



って



言われるけど

強がってんの(笑)





精一杯歯をくいしばって
生きてんの。









オレの空も
いつも
SOSで飽和しまくってます。





それ以上に・・・・・・・・













きっと
もっと












本当に
SOSを発してる人も
いるんだろうなぁって

ニュースを見ていたりすると
凄く感じてしまうんだよね。









みんなきっと











シネマスクリーンで
憧れた

あのヒーローを
待ってる













んじゃないかなって。








けどね、



そのヒーローは・・・・・・






正義を名乗った
でくの坊達は

今日も悲劇を
待ちわびている

泣いている君に
伸ばされた手は
見返りを求めてる














たぶん
すぐに掌を返して裏切るよ。





なんも
してはくれないよ。







自分が特をしたいとか
何かしらの
見返りを求めて


悲劇を救ってるかに
見せかけてる
偽物だから。



そういうヤツに
限ってなんもしないし
なにも出来ない。






オレもね、

人をなんとかしたいと
思ってはいるけど

なかなか
うまくいかないのさ。






「先生」





なのにね。







みんなを
救うほどの
能力はないのさ。






「教える」







事は出来ても







「救う」






事は出来ない。








シネマスクリーンのような
ヒーローには

なれないし
ただのでくの坊なんだよね。









って
長いので続きます。