実はですね・・・・。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的恋愛ブログです。









身内の話になりますが
オレの姉が
今年8月に
結婚式を上げました。











はい。










籍を入れたのは
春なんですが



結婚式の中の姉は








誰よりも幸せそうな笑顔と

誰よりもキレイに

何よりも尊く見えました。












長い間結婚しなかった姉が・・・・










ようやく
落ち着く事が出来たのです。









ごうかいで男勝りで


「オレ様」


ではなく


「あたし様」







地で行く姉が
こんなにも
喜んで


幸せそうな姿を
御披露目するなんて

思ってもいませんでした。







式の最中・・・




何度泣きそうになったか
わかりません。









それくらい・・・・・









本当に幸せそうだったんです。








「ようやくここまできたね。」



「これまでよく頑張ったね」


「よかったね。」









そんな
気持ちでいっぱいでした。








幸せそうな姉からは
新しい自分たち自身であろうとする
決意と力強さ、

そして
これまでの自分自身より

更にいい自分へと
生まれ変わらんばかりの
熱い情熱が

眼の奥から伝わってくるようで・・・・・・















本当によかったです。










心より・・・・・・









嬉しく思います。







きっと

母親より、

父親より、

弟より・・・・・・・・









他の誰よりも










一番に・・・・







「よかったね。」
















言える。