ご依頼商品作製。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。








今回は






「こんなデザインで
この石とこれで・・・・・」









って
友人から依頼を
受けたので
作ってみました。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














ホワイトオパールと
ローズクォーツ

です。










友人いわく・・・・・











「天使っぽいイメージ」










だそうな(笑)









逆三角が
好きみたいなんですよね。







二つ作ったのは
プレゼントするからだそうな。









ちなみに
価格は・・・・















400円(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)










ごめんなさい。





安すぎですよね(笑)









友人なんで
それでいいんすよ。










んで、


その後、
気分がよかったので








↓↓↓↓↓↓↓↓↓








あまり
使わない
オニキスと





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ローズクォーツで






可愛らしく
きらびやかなものと・・・・・









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










簡単なストラップ。










ストラップは
何に付けてもいいから
いいですよね(*´ω`*)




石はアマゾナイトと
ローズクォーツに
アベンチュリン。




シンプルでよいね。




これらは
普通に商品。