威厳や権威なんていらん。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






「私、ブルーが好きなんです!!!」








って
言われて
ラピスラズリの
作品を
購入してくれた
お客さんがいるんですが




ラピスラズリ・・・・・









結構苦手な石なんですよね。






オレと相性が
悪いのか
毎回作る度に
試行錯誤を繰り返すので

作るのが遅くなるし
さくさく進まないんで

遠ざかってしまっているのですが




今回・・・・・









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














作りました( ̄∇ ̄*)ゞ













鮮やかなブルーなんで
気持ちがいいですね!!





ですが・・・・・













「先生さぁ、
ディスプレイもしっかりしてるし
才良や器材もあるでしょ??
もっとキレイに撮ったら??」










って・・・・-・









言われるんだけど・・・










ブログなんで
そこまで
キレイに撮らなくても・・・・










いいんじゃないかとは・・・・・・・













「それ売り物なんでしょ??」












・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・












ごもっともで
ございます(。・ω・。)












なんかですね、

演技とかのレッスンだと
みんなオレの言うこと真剣に
聞いてくれるし

きちんと
やってくれるんですが



それ以外だと

バシバシ

言いたいこと言いますよね(笑)








なんか不思議。










まぁ


威厳や権威なんてものは
あまり好きじゃないから

その方がいいんですけどね。









やることはキチッとやって
その他の事では

みなさんより
はるかに劣るから
色々教えてくれた方が

オレも助かるし・・・・・ね