あぁなんだ。自分の自慢だったの?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。










この間

おばあちゃん???

くらいの
世代にあったんですが

この世代って
意外と優しい人が
多い事があるので

抵抗なく談笑出来るのですが

その中で・・・・











おばあちゃん1
「あら、お兄さんの鞄いいわね!!」


オレ
「そうですか?、」


おばあちゃん1
「布の鞄でおもしろい形してるのね!!」


オレ
「そうですね。丸いシルエットが
好きなんで・・・・」


おばあちゃん1
「こんな鞄ならすぐ作れそう!」

オレ
「・・・・・・・そうですか。
(あぁ、こういうパターンね。)」


おばあちゃん1
「裁縫なんて簡単だから
作っちゃおうかしら。
単純な作りよね。」

オレ
「そうですね。
これ、千円くらいなんで
作るよりは安いと思いますよ。」



おばあちゃん1
「こういう鞄なら・・・で
・・・・・が
・・・・・・私は、
・・・・なの。」










・・・・・・
・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・















(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)











もうね、

ほめてるのか
けなしてるのか

自分が凄いと言われたいのか
よくわからんかった(笑)








おばあちゃん他の人達
「お兄さん気にしないでね。
あの人いつもそうなのよ。」








だそうな。










まぁ、

それで
満足ならいいけどね。






凄いと思うのは
オレは裁縫が
苦手だし
全く出来ないけど

この世代って
みんな出来たりするのかな??