すんません。滞ってます。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


すんません。
生きてます(笑)


ちょっと最近色々ありすぎて
なかなか落ち着いて文章書けなくて・・・・



今も変わらずな
仕事をしていますが

実はそこそこ
仕事が増えました。


うん。



ありがたいんだけど
新しい目標も出来て
いい感じではあります。



その代わり、資格を取ったり
勉強したりは
相変わらずなのですけどね。



今回ブログを
書こうと思ったのは
ちょっと気になる
夢をみたからなんです。



とある人物が
オレのもとに表れて
動画とか見せながら
自慢するって言う
夢なんですが、

「結局おまえなんも変わってないじゃん。
ただますます、遊んで腐っただけだろ??
しかもまた同じ事の繰り返しじゃん??」


っつー
オチな夢(  ̄▽ ̄)


なんで
今更こいつが
オレのもとに夢で侵入してきたか
疑問ですが・・・・・



っと、


話しはこれだけでは
ないのですが

今現在は
とある施設の
システム貢献なんかも
やらせてもらってます。

福祉施設を視察し、
欠点と内城を聞き、
どうすれば

「企業」

として

成り立つのかって。





ほんとに
演技、歌、ダンスとは
無関係な事して
稼いでますよね(笑)



しばらく
そっちも
忙しかったのですが

そろそろ終わりそうだし
いいかなって。




イベントなんかもそこそこ
定期的にでは
あるんですが

自由に色々書きたいんですけど

なかなか

制約があって
政治関係も書けないから
ちょっと欲求不満(笑)





とりあえず
元気に生きてるんで!!