体にダメージの時は・・・・ | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



3、4月と
かなり体にダメージをおい、

病院通いの日々を
過ごし、


いくら寝ても
眠りが浅かったり
眠れなかったりだった
オレですが

最近ようやく
回復に向かってます(^^)v






もう年とると
回復が遅いのなんのって(。´Д⊂)




まぁ、
何をしたとかって訳でもなく
ただ疲れがたまってたって
だけではあったんですけど

今後は
定期的に温泉に
行きつつ

うまくストレス解消をしたり
体を休めたりしないと
だなぁって

かなり
痛感しました(笑)




まぁ、
ゆっくり温泉に行く
時間すらなかったって事
なんですけどね(-_-;)