この間コメントくれた人。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



この間女性専用車の
ブログにコメントくれた方が
いたのですが
実はもっと意見を
聞きたかったりするんですよね。


通りすがりって
書いてあったから
難しいのかも
知れないんですけど

かなりガッツリとした


「個」





もっていそうなので
興味があるのですよ。




しかも
結論や改善点や
打開策なんかが
まだ



「未定」





ままなので
若干宙ぶらりんなんで
消化不足(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






意外とこういう
意見なんかって
刺激になるから
ありがたいし
面白いから
嬉しく思うんだけど・・・・



不謹慎??かなぁ??