増税でめんどい事が(-_-;) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





え~~・・・・

消費税が8%に
なりましたが

値上がりなんかが
色んなところで
おこってますね(-_-;)






まぁ、
仕方のない事なので
いいっちやぁいいんですが

交通費だけは
ホントに困る(-_-;)







いやね、
電車だと

SuicaやPASMOなんかの
電子マネーは
一円単位で
細かく値上げに
なってるんですが


これがまた
めんどいんですよ(ToT)





今まで経費計算の時に
結構簡単だったのに

一円単位で細かく計算しなきゃ
いけないから
もう大変で・・・・





しかも
電子マネーと
そうじゃないのだと
ちょいちょい違うってゆー
おまけ付き(-_-;)






こういうのって
慣れなのかもしれないんですが
個人的には・・・・・・・










上げるならキリのいい
数字でお願いしたい(ToT)








ってちょっと切実(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)