サンダル系。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



オレはまぁ
アジアな物が結構好きなので
お香とかファッションに
雑貨なんかを
ちょくちょく買ったりしつつ

将来はネパールの山奥で
隠居生活をするって

アホな夢を持ってるんですが


最近は
アジアな服装に
あう靴を探すのに結構
必至になってます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




いやね、
ファッションって
女の子主体な所が
あるからさ、

なかなか
メンズが売ってなくて
大変なんですよね(-_-;)




しかもオレはかなり

歩くので

靴の減り方が
半端ないから

余計に大変な訳で・・・・・・






ですが今回
春を先行して
見つけたのが・・・・・・・








シンプルだけど
使いやすくていいかな(*^^*)





ちなみに
あと3足買いました(;´д`)









つまりは
そんくらい
歩くって事。