どういう事?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





今ちょっと
このブログのアクセス元
みたいなのを
調べていたんですが

FC2ブログから
オレのブログに
たどり着いているって
形跡が残ってるんですよね。



んで、
開いてみたら

ブログが消されてるって・・・・





どういう事??




しかも飛んだオレのブログのページは
オレの顔があるページって・・・・・










なんかいやなんだけど(-_-;)






批判と誹謗中傷なら
まぁ、わからなくはないし
ある程度覚悟はしているけど
画像ってどうなんよ??




あまり保存とか転載とか
してほしくないんだけどなぁ。






前に何度もなりすまし事件が
あったし


「本物だ!!」


って

意味不明な
メッセージが
アメーバ内で
来たこともあったから
かなりイヤなんだよね(-_-;)



オレって人間は
一人しかいないし

オレになりすましても
なんも特にはならんと思う。



こなままだと
これから先、
ちょっと顔画像とか
アップするの
ためらっちゃうよ(-_-;)