気が紛れるのですよ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




毎日のように
働いてると
うまい具合に
気が紛れるのですよ。




余計なことを考えてる
暇もなければ
今ある壁をどんどん壊して
進んでいった方が
ずっと楽ですし、
考える事なんて
常日頃から頭を駆け巡っているので

悩む事もだいぶ減りましたし
答えはたくさんいつでも出てる状態・・・・・




なので悩みがあまりなかったりしますが

一度はまると
かなりの期間悩み続けるので
困ったものなのです(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






だから・・・・・



まぁ、


仕事をするんだけどね。




考えること、
やらなければいけない事、
今年も満載なんです。




ますば


「決別」

から。





厳しいようだけど
見限ります。




わけのわからん人に
時間も頭も体も使うのは
これで最後。




結構頑張った方ですけど
叩きのめすって決めたので
何事も全力で。




法に訴えるのは得意なんで
完膚なきまでに
叩きのめします(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





我慢強いし
何事も
多目に見る方だけど
甘く見られるのは
イヤなのでね。