変な知識付けさせたの誰よ?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





この間唐突に母親が・・・・







「ねーねー、
最近アニソンが
めちゃくちゃ流行ってるんでしょ??」










って
わけわからん事を聞いてきました(-_-;)






いや、
確かにアニメシンガーとか
目指してる生徒とかもいるし

アニメソングって
くくらないで

1つの音楽としてってのが
オレの考えとしてあるから
特にわけてはいないんだけど・・・・






母親
「最近はアニメの音楽って感じじゃなくて
普通の歌よね。
なんかアニソン祭りとかそんなのも
あるんでしょ??」










・・・・・・・
・・・・・・・・


・・・・・・・
・・・・
・・・・・・












誰よ??

母親に変な知識
付けたの(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









そんなお母様は
とうに還暦を過ぎております(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)