お姉さま。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





自他共に認めるくらい
紅茶が好きなオレとしては
家には大体何かしらの
紅茶があるんですよ。




別に来客用とかって
訳ではないんですが

常に飲んでるので・・・・ね。




だけど
人が来たときには
ちょっといい紅茶を
いれたりって
若干そこらへん
気を使ったりしてます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





いや、
まぁ

体のいい見栄ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ




そんな我が家に

危険な家庭内テロ行為をする
お姉さまが
年始に帰ってきました(笑)





母親なんかは
家にいない姉が来ると
めちゃくちゃ喜ぶので
はりきるんですが


オレはお姉さまにかなりの
ご迷惑をかけられているので
あまり歓迎ムードもなく




「来たければくるがいいっつ!!」





ぐらいの
勢いで出迎えもしない
訳なんですが




一応来客なんで、





「なんか紅茶飲む??」






聞いた所、






「今、紅茶って気分じゃないだよね。」



オレ
「んじゃぁ
スパイスティーにする??
冬だしいいかもよ。」




「スパイスって気分じゃないの。」




オレ
「今手元にあるのは
ダージリン、キーマンベースのアール、
チャイ、セイロンくらいだけど・・・」





「いや、そうじゃなくて
こうっ、ぐびぐびって
飲める系の・・・」




オレ
「系の??」











「緑茶っ!!
緑茶ないっ??
緑茶っ!!」











・・・・・・・
・・・・
・・・・

・・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・











お前は現場のおっちゃんかっ(´;ω;`)










オレ
「緑茶・・・・・・
あったかな??
普段飲まないから・・・・・」









「緑茶ならなんでもいいよ!!」









とかいいつつ
家にあった緑茶を飲みつつ
ふなっしーを
二人でみていました(-_-;)









なんね、
少年アシベの
とうちゃんみたいな
キャラクターだなと
ちょっと思った。