相変わらずやのぉ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



この間凄腕最強メイクさんと
何故だか飲みに行ったんですが

その場所が
大分かなり
騒がしくて

オレは不機嫌満載
だったんですよね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





いやね、

元から飲めないのに
加えて

ギャーギャーワーワー系だと

気分ももう
げんなりする訳で・・・・・・







まぁ、飲み屋さんだから
しょうがないんだけど

めっちゃ
慣れてないしで
居心地悪かったですね(-_-;)







そんなオレをみかねてか・・・・・









凄腕最強メイクさん
「弥君なんかキツそうだね。」


オレ
「うん。こういうの
慣れてないからね(;´д`)」


凄腕最強メイクさん
「そっかぁ。
弥君静かに飲みたい派だもんね(*´∇`*)
(悪気なしプラス無垢な笑顔)」















・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・



・・・・・












飲めないんだってばっ(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ`△´)ノι(`ロ´)ノ









全く飲めないのっ!!



派も
あるかいっ!!(ーー;(ー_ー;)(ーー;)









新年早々
このお方は
相変わらずで御座います(笑)