不思議。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



今の時期、
かなりの頻度で
買うものがあったりします。






はい。




あの白くて
固くて


日本独特の食材・・・・・・・










そう、
おもち(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









なんかですね、
スーパーとかで
安売りを見つけると
ついつい買ってしまうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ



出掛けるときとか
すぐに食べられるし

とっても便利なんですけど


ふと・・・・・・






疑問に思うことが
あるんですよ。




うん。



あのね・・・・・・・








スーパーとかで
安売りを買うと

1キロ380円とかなんですけど



もち米って


1キロ買うと・・・・・・・・・










これより
大分高いんです(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)










加工食品にも
関わらずに
元より遥かに安いって・・・・・・










これは
玄米が白米より
高いのに
なんか似てる気がすると
思うのはオレだけでしょうか(笑)