さてさて暴露(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

恋愛ブログです。







さてさて、
今年ももう終わることですし
一年の恋愛事なんかを
書こうと思います(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





実はですね・・・・・・・・











今年はそこそこ
恋愛事があったりしました( ̄∇ ̄*)ゞ





言わなくてすんませんヽ( ̄▽ ̄)ノ








正直

「もう無理なのかな??」


って
思ったりしてるのもありなので
書いたりしないで
時間に任せようと
思っていたのですが

まぁあまり
経過と結果は
よろしくなく

どうやら
無理らしいのですよ。




なので
気持ちを切り替えて
新しく考えていかなきゃ
いけないなと思ったりしてる
最中なんです。




どうやらオレは
愛されていないと
もたないみたいなので


放置や連絡なしタイプは
無理なんですよね。



って事に結論が
行きました。



相変わらず恋愛で
利用されたり
いいところ取りを
されてしまったりなのかなと
思いつつ、

結局の所



「自分に魅力がない」



って
所に落ち着くんですけどね。





「お金がない」



なら

しなければ行けない事は
たくさんあるし

「お金がないのに
それにお金を使うの??」

って

やっぱ思ってしまったんですよね。





もちろん
本人のお金なので
好きに使っていいと
思うんだけど

それなら
あう時間を作ったりとか
その為にお金を使わないで
とっても置いたりとか

出来るのに・・・・って
所かな??


「我」


のみは
ちょっと無理かなぁって。



なので
諦めた方がいいかもと
思うわけですよ。





そうこうしている内に





「これは恋愛かも??」



って
思える出会いが
あったりしつつ

イマイチまた
踏みきれなかったりしたり

適当な扱いをオレが
したりなんかで

興味があるんだか
ないんだか

諦めと期待が混ざっているので
イマイチスッキリしない
状態が続きつつ



「この人と付き合って結婚したら
こういう幸せな家庭を
きづけるかな・・・」



って
かなり悩んだりした
出会いもあったりしました。





だけど




「結婚と恋愛は別」


って
考え方はないし


結婚の為の付き合いではなくて

付き合って行くなかで

本当に生涯を共にしたいと
思った結果が結婚



って
概念があるので・・・・・・





踏みとどまり・・・・・・










って。





その中で
好きな人には
まるっきり好かれないとかも
ありつつ

めんどくさいのも
ありつつ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)











仕事は安定してるし
やりがいも発展も
見通しもついてるんですけど

恋愛は
難航してます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





結構踏み出しては
いるんですけどね。





ちょこちょこと。



気が向いたら
恋愛体験談として
また書くと思いますけど

今はここままで。