悩みがなさそう・・・・だと?!Σ( ̄□ ̄;?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





「ウザいくらい前向き」

「悩みがなさそう」

「愚痴を言わない」

「楽天的」










これ・・・・・よく言われます(-_-;)










いや・・・・・まぁ・・・・・











そうかもしれませんが

こう見えて悩みは
結構あるんですよ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)


たまに
ブログなんかで
吐き出したりしてますし

溜まらないってのも
あるんですが


一番は・・・・・・・











「人に頼ったりすがったりするほど
弱くはないし
今ある悩みは自分で解決出来る
悩みだからいう必要がない。」










って事なんですよね(-_-;)




楽天的どころか

現実的だし
めちゃくちゃ
理性的で冷静です(-_-;)





はい。



可愛いげのない
イヤなヤツなんで
御座います(;´д`)








自分ではどうしようもない
悩みなんて抱え込まないし

どうすべきか
どうしていくべきかなんて

答えはすぐに
出るじゃない??


ならそれを
一つ一つやっていけばいいし、

悩みの種を潰していけば
済むことだから。








って
こういうのが
鼻につくんだろうなぁ・・・・・(-_-;)





ってのが
悩みだよ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)