クリスマス?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





そういやぁ
今ってクリスマスなんですよね。


あまり
クリスマスに
気合いいれたり
なんかしたりって
習慣がないし、




「恋人同士のクリスマス」




ってのも
なんか意味わかんないから


ピンとこないんで

気にしたりしなかったんですが

街はクリスマス一色なんだよね~(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






毎年の事ながら

流行りにのった方が

いいのかなと
思いつつも

毎年のように
なにもしないってゆ~

感じに過ごしてますが


お子さんが
小さいと

クリスマスは
気合い入るのかもね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



さて、
オレはどうしようかな??


考えるまでもなく




思いっきり仕事で
ございます(  ̄▽ ̄)