感慨深い(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





またまた
電車の中での
お話なんですが

車内に座ってると


何やら
やや大きな声で・・・・・・










「フラれるってうざくね??」












って声が・・・・・・







聞こえたんですよ(;´д`)










うん・・・・・??








うざい??





なんか・・・・・・








おかしくない??( ̄▽ ̄;)??





って
その後の会話とかは
特に聞いてなかったんですが

その言葉が
発せられた瞬間

思わず振り向いて
しまったのは
言うまでもありません(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





フラれて・・・・




うざいねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)








どういう
意味なんだろ??



「この俺様が
フラれるなんて
信じられんっつ!!」


なのか


「フラれたお前の
態度がうざい」


なのか



「あんなうざいヤツ
気にしない方がいいよ」


って
慰めなのか


「フラれて落ち込んでる
お前うざい」




なのか・・・・・・







謎は深まりますが


最近の子達の
感性に・・・・・・・(以下同文)





気持ち(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)