恋い焦がれたのにっ!! | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




ちょっと前に



「服に恋い焦がれた」


ってな
内容を書いたと
思うんですが、

同じ服の
色ちがいを
購入するなんて

もったいないと
考え、



「あぁ・・・でもなぁ」

「どうしよっかなぁ・・・」

「安いしなぁ・・・・」




など

一人

悶々としつつも
ショップのサイトを
眺めてはため息の
連続でした(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





もう
気分は

意中の相手を
デートに誘おうか
誘うまいか

悩んでる様子
そっくりですよね(;´д`)




そんな中、



「このままじゃいけないっ!!」





思い、




「よし、
○○日に
全色注文しようっ!!」



ってな
決意を固めました( ̄∇ ̄*)ゞ





うん。




「買わない」

とか

「一つで
やめておく」

って
選択肢がない所が
またなんとも
言えないんですけどね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






そして
とうとう
Xday・・・・・・・・











注文の決意を固め
深呼吸をしつつ
いざサイトを開いて・・・・・・・









発注っ!!o(^-^o)(o^-^)o










・・・・・
・・・

・・・・・
・・・・・

・・・・・
・・・・・・・・・










って・・・・・・・









あれ??








えっつ!!(/ロ゜)/??














■■■■■■■■
■■売り切れ■■
■■■■■■■■










・・・・
・・・


・・・・

・・・・・
・・・・
・・・・

・・・・・・・・・・









え~っつ!!!Σ( ̄□ ̄;)



マジで??


どうして??
\(゜o゜;)/









完全に
携帯電話の
前で戦意喪失(´;ω;`)








「もう、
全色だなんて
わがままも
贅沢も言いませんっ!!(´;ω;`)」




「あるヤツ・・・・

あるヤツだけで
いいからっつ!!・・・(;´Д`)」
















■■■■■■■■■■
■■全色売り切れ■■
■■■■■■■■■■











のぉおおっつつ!!
・・・(;´Д`)。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・












・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・











♪すっきよっと
言い出せっ
なっいっ
うっちにぃ~


♪あなたの
ロッカーぁ


♪うばぁった
ラブレターぁ











チャンスを逃した
優柔不断男の脳内には
この音楽が
流れていました・・・・・・(;O;)(;つД`)







もう・・・・・






服に恋い焦がれるなんて
しないなんて

言わないよ絶対(笑)