こんなものを発見。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





え~~・・・・・






もう
演技とも歌とも
ダンスとも
全く関係ないんですが

実は北斗の○が
かなり好きなんです(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





まぁ、時々


「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」

とか

「オレの名前を言ってみろ」

なんかの
台詞を使ってるので

なんとなく
お察しの方もいらっしゃるかと
思いますが


北斗より南斗派です(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




そんな話を
友人達と話して
いた所



話題はいつの間にか
ラオウの話になり、


「あぁ、
名台詞多いよね♪」

とか

「あんまいい所なかったよね。」

とか

話していた所


ふと

一人が・・・・・・・・















「弥君知ってた??

ラオウって
26歳なんだって!!」










爆弾発言・・・・・




・・・・・・・・
・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・

・・・・・













((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))



( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄ロ ̄lll)\(゜o゜;)/?







ちょっと待って。



ラオウって


「我が生涯に・・・」



名台詞の

あの・・・・・




ラオウ??



が・・・・・・




26歳??!Σ( ̄□ ̄;)( ; ゜Д゜)??






そんなバカな話を
信じられないオレは
直ぐ様


ネットで
調べてみると・・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




推定年齢 連載開始当時の各キャラクター の年齢は、

ケンシロウ、シン…18歳

(これ以上ではハンの回想で、赤ちゃんにな らない。これ以下では、伝承者争いのシーン で変)

トキ、ヒョウ…23歳

ユリア…24歳

ラオウ、ジュウザ、サウザー…26歳

シュウ…28歳

カイオウ…28歳

バッド…12歳

リン…9歳

シバ…10歳

タキ…7歳








・・・・・・・・・
・・・・













ありやがりました(;´д`)





真実かわかりませんが・・・・



26歳と言えば

サザエさんと

同い年って

事になるんですが・・・・・(;・∀・)






漫画の登場人物の
年齢って
知ってはいけないものなんだと
反省した
一日でした(-_-;)