モンハン?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


え~…

この間…



「先生って
モンハンやってますか??」



って

言われました…(;´д`)





ん~…

ゲームは
最近全くやってない
オレとしては
意外な言葉だったので…



オレ
「どして??」


って

素朴な疑問を
投げ掛けた所…



「格好が
モンハンに
出てきそうな感じが
したんで(笑)」



って…………





う~ん……






モンハンの
世界観って
アジアンなんでしょうか??

それとも
ただ
単純に変な
格好って事??

かな??